この度は本商品のご購入、まことにありがとうございました。
先にご案内いたしました表記の件につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
1.特別ディスクをご希望されるお客様へ
お手数ではございますが、当該商品を以下の要領で「着払い」にてお送りください。追って、特別ディスクとあわせてご返送申し上げます。
<受付対応期間>
2020年1月25日(土)〜2020年4月25日(土)発送分まで
<発送開始時期>
製造の関係がございまして、2月上旬より随時発送を開始いたします。
<お手続きの流れ>
*推奨送付方法: 「ゆうパケット」並びに「ゆうメール」(着払い)
他の送付方法でも承ります。お客様のご希望の方法でご送付下さい。
・お持ちの商品をパッケージごと(ディスクを取り出さずに・紙ケース含め)上記推奨方法または他の方法で下記送付先にご送付ください。お送りいただいたパッケージと特別ディスク(Blu-ray 又はDVD)を同梱し、上記発送開始時期から随時ご返送いたします。(こちらではパッケージの開封はいたしません)
【ご参考】
日本郵便 郵便・荷物 に関する案内TOP頁
https://www.post.japanpost.jp/service/index_difference.html
【送付先】
お届け先住所:〒106-0032 港区六本木7-18-18 ポリゴンマジック内 ミュージカル「スタミュ」製作委員会係
【その他】
※重要※ ご返送先(住所、氏名、電話番号)を正しくご記入ください。
(注記)複数のディスクをご購入され、枚数分の特別ディスクをご希望される場合は、すべて一括でお送りください。(サイズに合った送付方法でお送りください)
【商品送付方法例: ゆうパケットの場合】
@ お持ちの商品をパッケージごと厚紙や緩衝材などに包み、封筒にお入れください。封筒は厚さ3cm以内、長辺34cm以内、3辺合計60cm以内でお願いします。
A お近くの郵便局で「ゆうパケット・着払い」と伝え、専用あて名シール・着払いシールをお受取りください。
B あて名シールのお届け先・ご依頼主欄を記入の上、封筒にお貼りください。お届け先住所:〒106-0032 港区六本木7-18-18 ポリゴンマジック内 ミュージカル「スタミュ」製作委員会係
※重要※ ご返送先を正しくご依頼主欄にご記入ください。
C 郵便局又はポストに投函してください。
お送りいただいたパッケージに、特別ディスク(Blu-ray 又はDVD)を同梱し、1週間程度を目処にご返送いたします。
<追記2020年1月25日>
製作委員会からの返送方法について。
発送方法
「ゆうパック」にて特別ディスク及び、お送りいただきました商品を発送させていただきます。
発送時期は先にご案内させていただきましたとおり、2月上旬より順次お送りいたします。
梱包方法
パッケージのサイズに合わせた段ボール箱に、緩衝材(エアークッション)を同梱し送らせていたただきます。
大切なお荷物を安全にお送りするため、お預かりしたお客様の商品の枚数により、段ボール箱のサイズが異なりますので、予めご了承くださいませ。
発送内容物
・お客様にお送りいただいた商品
・特別ディスク
・納品書
・送付状
2.既にDMM.comにて無期限ストリーミング配信商品を購入された方へ
@ HD版ダウンロード+HD版ストリーミング(無期限)商品へ切替え時期:2020年1月31日までに切換えさせていただきます。
A 上記対応に伴い、DMM.comでのストリーミング配信について2019年12月20日(金)18時をもちまして現在のページでの配信を停止させていただきました。すでに購入いただいた方の視聴は保証されます。
B ディスクをご購入いただき、返金をご希望される方は、以下の手順にてお手続きください。
返金対象購入期間: 2019年12月20日18時までに購入された方
・委員会にて料金相当の補填をいたします。
お手数ですが、ディスクをお送りいただく際に、「配信の返金ご希望の旨・お振込銀行口座」を記した書面及び配信商品購入証明(スクリーンショット可)を同封ください。
3.DMM.comでのHD版ダウンロード+HD版ストリーミング商品販売について
・2020年1月中旬より販売を開始する予定です。
ミュージカル「スタミュ」を、これからもよろしくお願い申し上げます。
ミュージカル「スタミュ」製作委員会
1/ディスクの送付方法について
「他の送付方法でも承りますのでご安心ください」
と、ありますが、高額な品で、会場購入も宅配便での配送で700円払っています。
なので、当方からお送りする場合も、宅急便着払いでお送りしたく。受取拒否はされないでしょうか。
2/返金対応について。
2既にDMM.comにて無期限ストリーミング配信商品を購入された方へ
とありますが
B ディスクをご購入いただき、返金をご希望される方は、以下の手順にてお手続きください。
とあります。
配信の返金の項目で文章の意味がわかりません。こちら、1のディスクについての返金でしょうか? 確認と正確な情報を掲載してください。
以上、一方的な掲載ではなく、すべての購入者の方々に届くように、ご回答、お願いいたします。
また、問い合わせフォームからの意見に対してテンプレ返信なさっているようですが、問い合わせフォーム作った意味ありました?
経緯の説明をせず決定事項だけ一方的に押し付けているのは、「みなさんの気持ちを何事もなかったかのように放置」しているのと同義ではありませんか?なぜ、再編集が難しいのか。なぜ、生配信データの配布なのか。お教え下さい。やっぱりデータなくしたんですか?
感情的に文章を綴ってしまい申し訳ありませんが、真実が明らかになることを待っています。
原因の比重とか、役割分担とかあるのかもしれませんが、今必死で対応していただいている1社さんだけでなく、製作委員会を名乗る全ての企業さんに責任をもって対応していただけたらと思います。
時間がかかっても良いので
きちんと調整された映像の収録を望みます。
こちらが発送したのに返送されない、問い合わせたら「届いておりません」
返送されてきたら送った品が破損、一部紛失していて問い合わせても「開封してないので責任は負いません」
と言われるのが想像できてしまいます。
何かしらの発送方法を推奨するのであればしっかり補償のある方法にしてください。
また、問い合わせフォームへの問い合わせの返信が何故かポリゴンマジック様のメールアドレスからのようですが、他の製作委員会に含まれる会社の方はなにをしていらっしゃるのでしょうか?
これでは問い合わせフォームを作った意味がありませんよね?
ポリゴンマジック様以外からは「このままにしないとお約束する」というメールをいただけておりませんので、ポリゴンマジック様が責任を負わされているのかもしれませんが、製作委員会である以上、各社しっかり対応していただきたいです。
そもそも原作の企画、販売元はNBCユニバーサルエンタテインメント様なのですからこういう場合は貴社が責任を持って対応するべきではないのでしょうか?
結局あのDVDは販売を続けるのでしょうか。
無料配布期間のあとにDVDを購入した人はどうすればいいんですか?
先着購入特典ではないのですから買った時期によって対応が変わってしまうのは問題があると思います。
送料・代引手数料込みで1万円超払って購入してるんです。
ただでさえあなた方のやり方に信用がおけなくなっているのに、なんの保証もない状態で1万円かけて購入したものを預けることなんてできません。
なぜこのような事態になったのかまだ理解できていないのでしょうか。
自分が消費者側だったらどんな気持ちになるかとか考えられないんですか?
今回の件でスタミュ製作委員会にはがっかりさせられてばかりです。
質問ですが、ずっと円盤を購入したかったけど評判が悪すぎて買えてない場合はどうしたらよいですか?
ダウンロード版の配信は結局しないまま延期になりましたよね。
今から円盤を買って、送った場合もディスク配布の対象ですか?
そもそも配布ディスクが配信のものと全く同じなら、そんな手間をかけたくないからダウンロード版の配信を待ちますが。
教えて下さい。
前者は画質もカメラワークも悪く配信だからこそ許容されていた品質で、三千円を支払えば購入できたものです。
そんな生配信データと適切な編集をされた高画質のBlu-rayとでは同価値になり得ませんが、これが今までさんざん時間をかけて出された結論なんですか?
私は過去作品と同等の品質のBlu-rayが欲しくて代金をお支払しているんですよ。
生配信データなら一万も出していません。
また、問い合わせフォームへ寄せられた質問に「公式発表の通りです」しか返さないのは問題があるのではないでしょうか。
私は12月頭にいくつかの質問をしましたが、12/20の公式発表を見ろと言われても答えはどこにも書いてありませんでした。
あなた方がそんなお粗末な対応しかしないから他所へ問い合わせをする人が出てきてしまうのではないですか?
説明は一切なし、購入時期によって変わる対応、全てが真っ当な企業のとるべき対応とは到底思えません。
今後、購入する場合はどう対応して頂けるのですか?
これはもう、消費者センターにでも訴え出られる案件だと感じております
あまりにも消費者を馬鹿にしていると感じます
我々ファンは、これまでの公演の円盤と同等の品質を求めているのです
日本語の通じるスタッフはおられないのでしょうか?
このままでは購入に踏み切れません
制作・販売の責任をきちんと果たして頂きたいです
テンプレートの文章で済むものは構わないのですが、そうでない内容の問い合わせにはきちんとお返事いただきたいです。
お忙しいとは思いますがフォームを設置されておられるのですからせめて最低側のご対応をおよろしくお願い致します…。
2月以降の配布とありましたが、ここまで待ったのですからいくらでも待ちます。付け焼刃の雑な商品ではなく時間をかけてもいいのできちんとした製品を送ってください。本当にお願いします。
1万円近くのお金を払って生配信データを買おうとは思いません。
生配信を拝見しましたが、終始ボリュームを触らないと観られないような内容でした。
3rdの円盤がきちんとしていたように、当然こちらの円盤も同等の品質の物を望みます。
宜しくお願い致します。
また、既に購入しております円盤そのものを送らないと手続きが難しいのでしょうか?
ブックレットのみだと助かります。
近々ニコ生でプレミアム会員なら無料で見られる配信をするそうですが、それを踏まえた上での対応がこれなんですか?
つまり400円程度で誰でも見られるものを送料込で10000円はする円盤の補填にするということになりますよね?
ニコ生での配信は一朝一夕で組めるものではないはずですので、この配布を決める前からすでに計画されていたことだと思いますが、近日中に無料配信されるものを配布して済ませようとしているその姿勢が、本当にショックです。ありえません。
我々円盤購入者にはきちんと編集された商品を手に入れる権利があります。責任を持って従来通りの編集がされた商品を出してください。詐欺ですよこんなの……
12/3に有料販売をしてた時点で決まっていたことだと思いますが、無料で配信することが決まっていたものを【DVDの代わり】として有料で売ろうとしていたことに驚きました。
そして今回の配信によってますます【特別なディスク】の【特別】の意味がわからなくなってしまったのですが、配信版をDVDの代わりになるくらいには編集してくださると考えてよろしいでしょうか?
それから、3rdのブックレットの事務所が抜けていた点も、またしてもアニメのHPで何も報告せずに訂正していたようですね。
お詫びに関してもきちんとTwitter、アニメ公式のトップページ、ミュージカルのページで知らせるべきではないですか?
ミュージカル作品の購入者が皆アニメのホームページを見ているわけではありません。
問い合わせが多く返信に時間がかかるというのであれば、問い合わせの数を少しでも減らす努力をされたほうが良いかと思います。
それがこんな結果になりとても残念ですし、悲しいです。
キャストさんたちにもとても失礼だと思います。
また、「特別ディスク」ということですが、配信とはまた違うものなのでしょうか?
今回「特別ディスクが欲しいなら今持ってるカリグルの円盤を送れ。送れば特別ディスクを送る」
という、なんというか人質のようななんとも言えない対策なのですが………
「本当に問題のカリグルのディスクを持っているかどうか」の確認のために必要かと思いますが、別の方法もあったのでは…?と思います。
また、こちらの円盤をパッケージごとそちらに送ったとしてもちゃんと綺麗な状態で返ってくるのでしょうか…?
ここまでやらかしているので、
「パッケージつぶれて返されるのでは?」
という思いもあります。
それがこんな結果になりとても残念ですし、悲しいです。
キャストさんたちにもとても失礼だと思います。
また、「特別ディスク」ということですが、配信とはまた違うものなのでしょうか?
今回「特別ディスクが欲しいなら今持ってるカリグルの円盤を送れ。送れば特別ディスクを送る」
という、なんというか人質のようななんとも言えない対策なのですが………
「本当に問題のカリグルのディスクを持っているかどうか」の確認のために必要かと思いますが、別の方法もあったのでは…?と思います。
また、こちらの円盤をパッケージごとそちらに送ったとしてもちゃんと綺麗な状態で返ってくるのでしょうか…?
ここまでやらかしているので、
「パッケージつぶれて返されるのでは?」
という思いもあります。
・2020年1月中旬より販売を開始する予定です。
1月20日の現時点でまだ販売されていません。
問い合わせの返事もありません。
企業として本当に機能しているのか、疑問に感じてきました。
うやむやにするのが一番対応としてダメなんですが。
いい大人ですよね?
問い合せフォームとは形だけで機能させていないのでしょうか?これ以上製作委員会への信頼を失うのはこちらにとっても辛い事です。迅速にご返答頂けますようお願い申し上げます。
本日から受付開始ではないのですか?
対応、お知らせが後手後手すぎるとこの3ヶ月間で散々言われて来たはずです。
いつになれば学習していただけるのでしょうか。
問い合わせフォームはゴミ箱ですか?
多くのファンを傷つけて、待たせて、一体どんな素敵な特別ディスクが送られてくるのでしょうね。
これだけ無駄な手間はかけるくせに再編集版を出さない馬鹿な企業。はやく全部終わればいいのに
後ろめたいこと、やましいことが無いのならば堂々とツイッターやら公式サイトのもっと目立ったところやらで発表すればいいのに
(カリグルおよび3rdのブックレット記載ミスもそうです)
snsで他社の不祥事もポリマジの責任として話が出回ってますけど誠意のない対応をするってそういうことですよ
スタミュミュ製作委員会に携わった各企業がしでかした悪事はいつまでも消えないし噂には尾ヒレがついて回ります
今からでもまともな対応をしてください
これで終わりなんて思わないでください
また、何故ディスクの送付先がDVD、Blu-rayの販売元であるNBCユニバーサルエンターテインメント様ではなくポリゴンマジック様なのでしょうか?
ポリゴンマジック様はあくまで編集の段階まで関わっただけで、あのDVD、Blu-ray
を商品として販売しているのはNBCユニバーサルエンターテインメント様ですよね?
NBCユニバーサルエンターテインメント様はこの件に関して何も対応したくない、このまま販売を続けるつもりということでよろしいでしょうか。
進捗を教えていただきたいです。
2月になりそうです、とかもう少しかかります、というものでいいので、その追記もほしかったです。
お知らせは?
あくまで勝手に調べろよ、というスタンスなんでしょうかね。
購入…迷うなぁ。こんな企業のもの買いたくない。
もう2ヶ月以上経ちますが未だに返信が来ません。マトモに対応する気がないならあんなフォーム設置しないで下さい。
どこまで誠意と常識がないんですか?今後二度とスタミュミュにお金を使いません。
https://wakelet.com/wake/mCHP5lknkKngGEFaXS_0Z
https://wakelet.com/wake/QkURTkbas2DW_V2O3xQJi
https://wakelet.com/wake/Ck2b3ehu8G8lj8B3mwMoK
https://wakelet.com/wake/4WgRgSt-UQN7q4iuF4DdR
https://wakelet.com/wake/KA_M8wNpff_UG6vA7yE5Q
https://wakelet.com/wake/AWjImuRw6eVJFt84pBbyC
https://wakelet.com/wake/f676RKhsb1zWE59i3oGLY
https://wakelet.com/wake/nttIYkGZRDETxxma0YCPJ
https://wakelet.com/wake/vI6hj-VUAMg60zBlNtGsr
https://wakelet.com/wake/k_EzcvfVAw3TMLNfpusNK
https://wakelet.com/wake/U34Ck2Y0UK952jzb_kryn
https://wakelet.com/wake/j2GwQOSlPWwP3K6TJP27x
https://wakelet.com/wake/GpXpATM2arzd_weD-4e9X
https://wakelet.com/wake/WumIdiixnwsbDdJfNDvH_
https://wakelet.com/wake/T2bmNp0sB4-E66nSd8nru
https://wakelet.com/wake/NWZTdfIWUb0SYCTqQ9xoX
https://wakelet.com/wake/BpIltVN6fBqq2h-yslIps
https://wakelet.com/wake/i_T-i2EgNkQix5Yi0cCCS
https://wakelet.com/wake/GDa1t3MsJyHh1w-xBU4lc
https://wakelet.com/wake/L51VtUuYBn6KKaRXNP-xD
https://wakelet.com/wake/RIhivGXfHaSNtDz0plBSS
https://wakelet.com/wake/PNaV_Cpl6YCHtLlkkAWEz
https://wakelet.com/wake/0KSqg3DiZiB66SM6wJLWf
https://imgur.com/2cxRRr9
https://imgur.com/s2awly5
https://imgur.com/FxGjP9s
https://imgur.com/C9Sil0J
https://imgur.com/eXdiRE5
https://imgur.com/aItxzvu
https://imgur.com/QhkhMek
https://imgur.com/qjxjk2q
https://imgur.com/ku1TKTx
https://imgur.com/bHyaIEW
https://imgur.com/ilmMGVP
https://imgur.com/V2wIAjh
https://imgur.com/ReUXk0I
https://imgur.com/1pFI4GE
https://imgur.com/FjLhFER
https://imgur.com/hmjkHAE
https://imgur.com/BDjXNcb
https://imgur.com/Hd8cjWL
https://imgur.com/TxrqlrF
https://imgur.com/LhpQlaj
https://imgur.com/cMn71bP
https://imgur.com/9K09TAF
https://imgur.com/ElyjECH
https://imgur.com/qrgmrpy
https://imgur.com/nVfFcUq
https://imgur.com/nO78yQK
https://imgur.com/bqRCcbW
https://imgur.com/oaYKGoX
https://imgur.com/W9Nm299
https://imgur.com/xtYItHo
https://imgur.com/W0bwryF
https://imgur.com/0Xb4jne
https://imgur.com/t6BEQpr
https://imgur.com/r2ndtKA
https://imgur.com/XWyEnKX
https://imgur.com/njuh5z7
https://imgur.com/cLgdAlq
https://imgur.com/dns4gux
https://imgur.com/Qnh8fS0
https://imgur.com/S2sLsAa
https://imgur.com/CpaSzLz
https://imgur.com/XEkdI6X
https://imgur.com/VBgAP3F
https://imgur.com/maRGdXH
https://imgur.com/TEDzATY
https://imgur.com/AGbbafC
https://imgur.com/GMTJEcT
https://imgur.com/mtxFWmX
https://imgur.com/PxQ0nxr
https://imgur.com/TWApsFu
https://imgur.com/splGZ7r
https://imgur.com/5m3C22M
https://imgur.com/fQQEMZQ
https://imgur.com/HaHgkUM
https://imgur.com/igphtse
https://imgur.com/e9ngVHc
https://imgur.com/FWyWNze
https://imgur.com/fjHPBI4
https://imgur.com/lwGDCRa
https://imgur.com/s1kAiFV
https://imgur.com/u6ILEOy
https://imgur.com/1C4B1wV
https://imgur.com/Hrbhu93
大変な長文ですがコメント失礼致します。
私はDMMtvにて初めてスタミュミュに触れました。
DMMtvには1弾目のスタミュミュのみの配信、team柊単独公演Caribbean Grooveは購入のみだったので1弾目のスタミュミュを見ました。
アニメで見た彼らが本当に存在していて楽しかったです。
これが今年の夏の話です。
そして、先月、スタミュミュ全シリーズの一気見配信がYouTubeにて配信されることを知り、見ました。
実は一気見配信の前(DMMtvで1弾目のスタミュミュを見た後)にスタミュミュの円盤(Blu-rayとDVD)の情報を調べていました。
検索欄に スタミュミュ 円盤 と入れたところ、他の検索候補に以下のようなものを見つけました。
スタミュミュ 舞台 炎上 です。
気になって見たところ、team柊単独公演 Caribbean Grooveの円盤の編集が改悪だったとのスタミュミュのファンたちの嘆きでした。
一語一句そのファンの方の言葉というわけではないですが、概要は以下のようでした。
変な音がする モザイクのせいでぼやけている などでした。
私は今年知ったので当時、実際に劇場へ見に行ったわけでも、配信で見たわけでもありません。しかし、とても衝撃的でした。
実際に当時、劇場で観劇した方、配信で視聴した方が見てもおかしいと思う編集がされている円盤を発売したという事実がある。というは余りにおかしいと私は思いました。
そして、今年の10月、スタミュミュの一気配信。配信される1弾目のスタミュミュから順に見ていき、team柊単独公演Caribbean Grooveの日が来ました。私は1日遅れで見ました。当時配信があったため、その配信映像が流れるのかと思っていました。レビュー公演は物語も、登場人物も、音楽も、演出も全てが素晴らしく楽しみでした。YouTubeの一気見配信で流れたのは円盤のでした。何故なら音楽が変に聞こえ、今までなかったモザイクがあり、剣や衣装などモザイクによりボヤけていたからです。レビュー公演では綺麗な俳優さんの歌声と流れる音楽だったのに機械音みたいな音がしました。綺麗な音ではありませんでした。単独公演はレビュー公演よりも曲数が増えていたり、ストーリーが詳細になっていたり、演出も違ってパワーアップしていました。モザイクや変な音は一旦見えたり聞こえても無視して集中しようと考えても目について、耳に聞こえて完全に物語に、音楽に、歌声に集中できませんでした。
2019年12月03日の『ミュージカル「スタミュ」スピンオフteam柊単独公演「Caribbean Groove」Blu-ray・DVDをご購入いただいた皆様へ』という記事より引用させて頂きますが、
「本商品の映像・音声に関して多数のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。」
というはどういうことでしょうか。多くのCaribbean Grooveを劇場で観劇もしくは配信で視聴し、Blu-rayもしくはDVDを購入し、視聴したスタミュミュファンの方々からの問い合わせに対し【ありがとうございました】はおかしいと思います。そこは【すみませんでした】等の謝罪ではないでしょうか。
「委員会一同、慎重に検討をさせていただきましたが、誠に恐縮ながら仕様の変更・再発売はございません。」
【委員会一同、慎重に検討させていただきましたが】とありますが本当に慎重に検討したか疑問です。そして【仕様の変更・再販売はございません。】何故でしょうか。当時、配信していたものが無いなどの説明もありませんので納得などできません。
「お寄せいただいたご意見につきましてはすべて拝見いたしております。皆様がどれほど本作を大事に想っていただいているかに触れ、大変ありがたく存じます。」
意見を全て見ているのに再販売しないという選択をした理由はなんですか?大事に想われている作品だと認識しているにこのような判断は納得できません。
2019年12月18日の『お詫びと知らせ』からも引用させていただきます。
「本商品について一部のお客様にご満足いただけていない結果は重く受け止めております。」
1部の方々ではなく全部の方々だと思います。勿論、私の希望もありますが。
ポリゴンマジック 炎上 とも検索致しました。
team柊単独公演Caribbean Grooveの円盤の件ばかりでした。
これを見て、team柊単独公演Caribbean Groove以外の作品の公演の円盤はなんともなかったということだと認識致しました。認識すると共に本当に何故team柊単独公演Caribbean Grooveの円盤だけが炎上しているのか甚だ疑問です。
「この度、本商品をご購入済みの方でご希望の方には、生配信データを収録した特別ディスクを無料配布させていただくことといたしました。」とありました。
【生配信のデータを収録した特別ディスク】があるのに何故再販売しないのでしょうか?カメラワークがうまく切り替えできてないなどは生配信だからだと思います。でも、それをもとに編集などできるのでは無いでしょうか。
私がコメントする。2019年12月20日の『特別ディスク配布方法等について』からも引用します。
「1.特別ディスクをご希望されるお客様へ
お手数ではございますが、当該商品を以下の要領で「着払い」にてお送りください。追って、特別ディスクとあわせてご返送申し上げます。
<受付対応期間>
2020年1月25日(土)〜2020年4月25日(土)発送分まで」
これを見て絶望してしましました。今年知ったので遅いとは思います。しかし、私のように今年から入った、もしくは期間を過ぎてから知った方はどうなるのでしょうか。今の時代、中古で手にするという手もあります。ですが、特別ディスクを手にした方は手放さないと思います。なぜなら編集がおかしく無い映像だからです。
「3.DMM.comでのHD版ダウンロード+HD版ストリーミング商品販売について」
とありますが、配信されるのは2019年12月03日の『【お知らせ】生配信データのダウンロード販売開始の件 ※1月31日更新』にある通りな当時の生配信のデータなのはわかりますが、ちゃんとした編集はされてますよね?生配信の映像そのままはありませんよね?カメラの切り替えなどうまくいってないでしょうし。
まだ購入してはいませんが、綺麗な歌声、モザイクなしで見られるのであろうと思い購入しようと思っています。
私は、team柊単独公演Caribbean Grooveのみ委員会の皆様に対して信用や信頼はありません。俳優さんたちなどは信用も信頼もできます。
本当にどうしてteam柊単独公演Caribbean Grooveの円盤だけ最悪なのですか…
特別ディスクは期間内の方だけ。期間過ぎて円盤を購入しても特別ディスクは手に入らず。
虎石和泉役の高野洸さんはteam柊単独公演Caribbean Grooveで卒業されました。特別な公演だったと思います。それがこのような形で円盤が発売されるなんて酷過ぎます。
お問合せフォームの期限。が切れているようなのでここにコメントするという形で失礼致します。
team柊単独公演Caribbean Grooveは、モザイクや変な音などの編集がなければ最高で好きです。team柊単独公演Caribbean Groove以外のスタミュミュ作品も好きです。物語も音楽も全てが最高で好きです。
ですが、本当に、本当に、team柊単独公演Caribbean Grooveの円盤に関しては許せないですし残念で仕方がありません。一気見配信でしか見ていない私でも単独公演がおかしすぎると分かります。
team柊単独公演Caribbean Grooveは他のスタミュミュ作品同様、円盤を購入します。配信も購入します。しかし本当に残念で仕方ありません。
最後に聞きたいです。
何故、おかしな編集をした円盤を発売したんですか?不思議で不思議でたまりません。
何故、再販売をしないのですか?既に購入している方々や購入を考えている方々に対して不誠実だと思います。
委員会の皆様には不信感しかありません。